UNKNOWN ASIA

Art Exchange OSAKA 2016

· art exhibision
broken image

「UNKNOWN ASIA 2016」
9/30-10/2

180組の個性溢れるアーティストさんのパワーを感じ、凹み、毎晩"明日はどう変えようかな"と考えて実験をしてみた3日間。
初めて人前で展示をして、
今までフワッとしていたことに
答えが出ました。

好きなもの、嫌いなもの。
足りないもの、得意なこと。

試してみて初めて気づくことがたくさん。

絵を通して、自分の言葉でみなさんと会話できたことが私にとってものすごく嬉しい瞬間でした。

ぐるぐる彷徨っていたことに答えが出たので、さあ次へ!

どうにかなる。のではなくて
「どうにかするよ」という気持ちです。

どうやら変化の時期のようで、
心臓ドキドキはまだ続きます…

見ていただいたみなさま、
実行委員のみなさま、
刺激をくれたアーティストのみなさま、
作品制作に力を貸してくれた友達、
ありがとうございました。